暑いです!

やっぱり夏は暑い!

子供たちが夏休みで大声を出しているのでよけい暑い。

近所へチラシを配ろうかと作成したのですが、

暑さに負けて毎日先送りとなってしまっています。

 

先日、成年後見人協会の研修会があり、受講してきました。

いつもながら理事長の話術はすばらしいです。

事例や冗談を織り交ぜながらのお話で、

あっという間に時間が過ぎるような感じがしました。

 

研修の後、同期の行政書士の方と二人で飲みに行ったのですが、

今日はこれがメイン?

やっぱり研修で疲れた後のビールは最高ですね!

気づいたら二人で生14杯も飲んでたようです。

案の定、二人とも次の日はちょっと二日酔い。

でもいろんな事を語り合える仲間ができたということはうれしいことです。