ポスティング

中村よしたか行政書士事務所チラシ

 当事務所は400世帯くらいある大きな住宅街にあるため、普段通らない道沿いには、同じ町内でありながらどんな家があり、どんな人がいるのかもよくわかりません。

せめて同じ町内くらいには行政書士事務所の存在を知ってもらわないと!

と思い、自前でチラシをつくりポスティングをしてきました。

          これです⇒

 

本当は夏前からチラシを準備していたんですけど、猛暑に負けて延期していました。 

今日は、230件ほど配りました。(まだ半分くらいです・・・)

途中で他のポスティングしているおじさんとお話したりして、のんびり配ったんですが結構疲れましたね~。 

運動不足解消には、丁度いいかもしれません。暇な時間を利用して、すこしづつ町内を広げていくのも楽しいかも。